メイン
2005 年3 月30 日

太平洋側の都市まで旅してきました。

朝5時までになんとしても帰らねばならなく

無謀にもタクシーで石川県まで帰ってきました。

車中は爆睡。起きて料金メータを見ておったまげたよ。。

・・・12万円。。

・・・支払いできる気がしねぇー。。

投稿者:検証部長
at 03 :07 | 旅行

2005 年3 月21 日

キノコ鍋

今日はさむいねェーと言うわけで
晩御飯は鍋にしたのです。

☆本日の食材☆
1.まいたけ
2.エリンギ
3.ブナピー
     以上。


※注 一人前。

・・・とりあえずフタがしまりません。
こいつ等自己主張強すぎ。。

なんだかとってもジブリ的な鍋に・・・
トトロとかキノコの間に住んでそー

んーロマンティック。

投稿者:検証部長
at 00 :15 | グルメ

2005 年3 月15 日

沖縄へ

同級生の幼なじみが沖縄に移住した。

・・・ちなみにまだ学生らしい(この歳で転校って。。)

俺は5年前から社会人。

・・・なんなんだこのギャップは。。

俺のベストプレイスはどこ?

青い瞳のシーサー

かわいいのに魔よけ?

投稿者:検証部長
at 22 :58 | 日記

2005 年3 月13 日

レオナルド・ダ・ヴィンチ

昨日チラッと見たテレビ・・・

「世紀の天才ダ・ヴィンチ最大の謎と秘密の暗号」

本日さっそく書店で購入。。影響されやすっ!!

まぁ前々から読みたいと狙ってたんですがねぇ〜(負け惜しみ)

ちなみに画像をクリックするとオンラインで買えちゃいます。
ダ・ヴィンチ・コード (上)ダ・ヴィンチ・コード (下)

・・・そして販売手数料が俺の手に♪

投稿者:検証部長
at 23 :43 | 通販

2005 年3 月11 日

事件現場

やっと修理しました。・・・トイレの雨漏り。

最近トイレから出てくるとナゼかシャワーを浴びた後のように・・・

一体トイレで何が起こったのか??っと。。

おいしーネタなのに一人暮しのため誰にも突っ込まれません。
雨漏り現場あふれんばかりに・・・

投稿者:検証部長
at 00 :30 | 日記

2005 年3 月10 日

風邪?

どーも最近、風邪っぽい疲労感が抜けません。

それじゃ〜っと言うことで「すき焼き食い放題」へ行きました。

・・・はちきれんばかりに食べたりましたよ。

油断するとそりゃもーこんな感じですわ。。
リバース!
byまーらいおん

投稿者:検証部長
at 00 :57 | グルメ

2005 年3 月9 日

おかめ納豆

先日の東洋の神秘から食べ続けてるんですが、

・・・やべぇー納豆飽きた。。(2日目)

納豆のおいしい食べ方ないものかねェ〜


投稿者:検証部長
at 00 :42 | グルメ

2005 年3 月8 日

ぶろぐペット飼っちゃったっ♪

左側にペットを飼いました。

http://blog.nsk.ne.jp/pu/

名前はとりあえず「くまごろう」です。

まぁパンダなんですが・・・熊だよね?

投稿者:検証部長
at 01 :04 | 日記

2005 年3 月7 日

漢方薬

今日は病院へ行った。
漢方薬を出すというその病院は前々から気になっていたのさ。

で、診察を受ける。

先生 「ん〜納豆食べて。毎日100回噛んで食べたら治るよっ」

・・・どんな東洋の神秘だよ。。

一応、目的の漢方薬はゲットっ!!

投稿者:検証部長
at 23 :08 | 日記

2005 年3 月5 日

トイレ逆流!?

朝起きたらトイレの床に大きな水溜り。

あまりの冷水に軽く悲鳴。。油断しすぎ。

・・・なぜかトイレだけ雨漏りしています。逆流したのかと思った。

2階の人。いったい何をしてるんだ?(臭わないからたぶん大丈夫?)

投稿者:検証部長
at 09 :12 | 日記

2005 年3 月3 日

常夏!?

エアコンを入れっぱなしで会社に来たような気がして

仕事が手につきません(設定温度30℃)

投稿者:検証部長
at 13 :17 | 日記

2005 年3 月1 日

とりあえず投稿してみる。

ネスクでブログが始まったそうな。
今自分が契約しているコースでは無料でできるらしい。

ほっほ〜。

っと言うわけで早速投稿してみよう。



投稿者:検証部長
at 11 :33 | 日記

メイン
このページのトップへ