<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年01月28日

今日は木曜日

 最近本当に冬なんだろうか、、、と思いながら

青空をみながら 車を運転しています。

 やっと 事故のバタバタから通常の忙しさにもどった感があります。

注文の車たちも ドシドシ見つかって 片っ端から 「車来たよー!見においで」コールを

しています。

肩の荷が大分おりました^^

でもまだまだ 探さなきゃ!!!!

 「でもなぁ、これ以上は二月の成績にとっておこうかなぁ、、、」

おっとぉ、これは なんて 贅沢な台詞なんだろうか^^ 

毎月数字に追われる営業職にしてみたら この台詞は 毎月いえたらなんて幸せなんだろう

という台詞です

うちの場合は クリアーのバーが低めなので それと たまたま 注文が重なって

今月の数字をクリアーできているだけなんですけどね。

今日のメールは 仕事運 についてでした

「最高の心の状態は感謝 、、、 仕事運に恵まれ 活躍している人は 感謝の念を持って

取り組んでいる。 仕事を通じてさまざまなたくさんのパワーを貰っていることを認識している



仲間から 回りのみんなから多くの財産を貰っていることを 心のそこから感じている。

今 この瞬間 自分がどれだけ恵まれているか を 自覚し 感謝している。」

 仕事運だけでなく なんでもかんでも うまくいくように 幸運の流れにのるには 

キーワードは 感謝すること です。

 なるほどなぁ そっかぁ、やっぱりそうだよな。

さてと、そろそろ帰って寝よっと。

投稿者:店長at 23:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須