<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月14日

ふーーーーむ

 頭は 血 止まってるけど

髪洗えないというのが、、、なんともはや、、、、、。

かさぶた が とれると また 血 出そうだし。

 
 なんか最近 また じみぃーーーに 事故が増えてきています

たいがいは 後ろからの追突 です

これは 避けようにも 無理です

大きな怪我がないだけまだ幸せです

 さてと、今日は なんと 今から

寝ます ここんとこ あんまり寝てなかったので 寝だめだ^^


今日の一言

「一事が万事」

俺はこれをよくいうのですが

車の運転の仕方で または 車の中の汚れ方 みただけで

その人がわかります(もちろんすべてとはいいませんよ)。

まわりにやさしい心使いのできる運転を出来る人は そのままの心根です^^

事故を起こさないように 歩行者や自転車、子供たちに細心の注意を払って 運転できる人は

そのまま まわりに優しい人です。

自分の運転を振り返ってみてください 

自分勝手な運転をする人は まわりにやさしく出来るだけの心の強さや余裕がない人です。

自分の大切な家族や大事な人が 交通事故で 怪我したり死んだりして 

とてつもなく悲しい思いを抱いて生きていかなくてはならない なんて嫌だ 

と思う人は特に どんな時もまわりにやさしい運転を心がけましょう。

どんな時も 。



 

投稿者:店長at 22:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須