<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月15日

腹いっぱい^^

 うまいラーメン屋さんを見つけました

野々市にある 元八ラーメン さんです

(がんぱち と読む)

店員さんの笑顔がいいです

味もいけます

餃子もうまいです

さっきも かずま と たく を連れて行ってきました

俺は今日で三日連ちゃんです

気さくなお店でしたので皆様もぜひ^^

今日の一言

「今日を精一杯」

今日できることは今日やる

昨日までのことでうじうじしてる暇はない、今できることに意識を向ける

まだ来ない未来のことでやたら悩まない、今できることを精一杯やったものに 明るい未来が

訪れる。

今を一生懸命 な者には 今を一生懸命やったものにしか訪れない未来がやってくる。

投稿者:店長at 21:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須