<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月18日

まだ水曜日、、、

 先週まで 工場が終わるのが 2時とか 3時とかだったので

これはそのうち誰か倒れるぞ と思い

今週からは 残業は 12時まで と決めました

 倒れたりしたら 元も子もないからね。

 世の中不景気なので そんなには売れてないですが

それなりに忙しいです。

これは 本当にありがたい ことです、仕事を任せてくれる皆さんに 

そして 

俺が出来ないことを 俺の代わりに お客さんの為にそれに応えようと頑張ってくれるスタッフ

のみんなに 感謝です。

 しかし この不景気はどこまで続くのでしょうか、、、、。

 会社を切り盛りする立場の俺としては スタッフさんとその家族の生活をなんとか守らねばな

りません、このご時世なので みんなが飯を食っていけるだけで充分に幸せなのだと

思わなければならない ということは解っています、、、が、、、

もうちょっと何とかならないものかぁ、、、、と ついつい ぼやいてしまうのでした。

 明るい未来だけを見て 突き進んでいこう^^

投稿者:店長at 00:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須