<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年03月31日

年度末じゃ

 車業界は 今日が年度末

ふーーーーっ

なんとか クリアー ^^

よく誰もぶっ倒れなかったものだ 感心感心。

といっても まだ工場はこの時間でも残業しています。

もちろん俺も。

はぁーーなんか ちょっと肩の荷が下りた かな、、、、、

いや、、、仕事のペースは まだそんなには落ちてないか。

ただ、3月31日までにやらなければならないことがなんとか今日までに終わった、というだけかな。

さてと、最近なかなか 本も読めないし 時間できたらゆっくり読書でもしたいなぁ。

 読書だけに限った話ではないけども、本を読むという行為は 自分の可能性を広げてくれるし、成長させてくれる、人格を高めるのによい参考書となる。

それはすなわち 幸せ への近道みたいなもの、、かも。

投稿者:店長at 22:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須