<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月03日

なんと、、、、

 家のPCが 壊れやがった

画面が真っ黒 立ち上がったときの音は出てるから

モニターがわるのか???

 4月にはいって さすがにタイヤ交換がわんさか、、、でもないけど、

それなりに入ってきています。

電話かかってきても 工場も俺も手いっぱいでタイヤ交換どころじゃなかったから

全部週末にまわしてもらってたのが昨日今日明日ときます。

 まぁ気持ちはわかる 週明けは身内のタイヤ交換も一気にやってしまう予定だ

 そして 展示会がやってくる

前回惨敗  今回はどうなるんだろうか 

ある意味 トラウマになりつつもあるのだが、、、とりあえず頑張ろう。

展示会の前に 片付けなきゃならない仕事がまだまだ山積み。


 

投稿者:店長at 20:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須