<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月06日

やべーー

 PCで 仕事しながら

眠ってた、、、、もう12時40分か、、、何分寝てた???

15分くらいか、、、意識が落ちるって こんな感じなのかな、、、、、

 今日はこれくらいにして帰るとしよ。

 4月に入ったら 少し暇になるかと思ったのですが、

残業だらけだ、ほんまにありがたいことです。

 今年から俺の運気があがっていくそうなので 

サンケイ自動車も 次のスッテップに少しずつ 移行していこうかな。

俺が一人で考えて好きなように突っ走っていく分には

一番手っ取り早くて簡単なのだろうけど

サンケイは昔と違って俺一人で動いている会社ではなくなっているので

みんなで力を合わせて協力していかなきゃならない。

そもそも よく考えたら 俺一人では何もできないので みんなの力を借してもらって

みんなでステップアップしていかなん。

 久しぶりの一言

 「志しを高く持とう」   生きていくうえで迷った時に
   
              その志が自分の行動を決めてくれます

              そして 時にその志が自分の存在理由や存在価値になったり

              してくれることがあります。

              志は高く!!!!!
    
              

投稿者:店長at 00:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須