<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年04月06日

ぐーーーぐーーー

 あかん、、、ちょっと油断したら  寝てしまう

やべぇ 腹減りすぎて 気持ち悪くなってきた、、、、、うっ、、、、、、

 今日は約50車もリストアップして 仕入れに望んだのに 0台   これはきついぞ

夜中までかかって データーを集めて それぞれを下調べしたのにもかかわらず0台、、、

 今も明日のデーター集め&下調べ はぁ やっと終わった、、、、

しかし 明日も朝一からかなりハードなスケジュールになってるし 何台せりに参加できるんだろうか、、、、、。

 眠気覚ましに 目一杯濃いコーヒーをたてて 飲んでます   超ーーーーにがっ

 工場もまだがんばってるし 俺も負けてらんねぇーーー!!!!

もう一がんばりだな^^

投稿者:店長at 23:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須