<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月24日

早くも火曜日

 時間過ぎるの早いなぁ

もう火曜日で 明日水曜日だ あたりまえか^^



 今日も汗かきまくり 例によって 野菜ジュースと 即効元気!というゼリーで

夜飯を終わらせた。

 今週中は ずっとこの調子でいこうと思う

呼吸法をしっかりやっているので 

 氣 を地球からわけてもらっているおかげで 今のところ特に体調をくずしたりしていない

 軽い空腹感が常にあるくらい

 体重を落としたい ということもあるが

この際いい機会なので 体内の悪いものを全部出してしまいたいというプチ断食 も

意識している

多分だけど 濃い味大好きだったのが 薄味でも おいしい!!と言えるようになっていると思う。

来週の月曜日が楽しみだ^^

 もう一つ意識しているのが 

意志の強さで目標を達成することによって 自分自身の自信にしたいというものある。


 お、

そういえば 締め切った車の中にライターやジュースを入れておくと この猛暑だと破裂します。

ライターは爆発して火災になることもあります。

中に入れないか、窓を少し開けておく ことをお勧めしますよ。

投稿者:店長at 23:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須