<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年08月26日

今日も一日お疲れ様でした

 久しぶりに 店に12時過ぎまでいました

今週からフル稼働って感じのバタバタさです。

 ありがたい話です(*^_^*)


ここんとこ毎日店と工場の間の道路のゴミ拾いができています

これやると 不思議と スッキリ するんです。

やれない日は 落ち着かないといってもいいくらいです。

ポイ捨て大魔神といっても過言ではない俺だったのですが

人間変わるもんですね。

 変わるといえば、、、

停滞は だめですね いいか悪いか別として変化していかないと 

その結果として 成長 や 進化 があるんじゃないかなぁ。

と、自分自身の過去を振り返ってみてふと思いました。

 
 今日も一日 いい一日でした

よし!! 明日も

〔今日だけは

怒らず 悲しまず 今を大事に 行に励んで 人に優しく〕

を心がけよう。


投稿者:店長at 01:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須