<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2010年11月12日

さすがに、、、

 さすがに この時間は 寒いなぁ

今週末 今年最後のサンテンぐるーぷフェアーだ

今日気合を入れて 12台運んだ 後は明日だ

今回は 合計 16台の出品

 いつもより気合が入っている

夕方から 俺とセイカとショウジの三人でミーティングして 

一台一台 値段 装備の確認 配列はどうするか などなどを決めた

 注文の車が溜まっているので いざ値段の合う車が出てきた時に買うことができるように

お金をプールしておかねばならず 

商品車のラインナップを充実させるには

そこまでまわらなかったのだが それでも 今あるもので勝負をしかける^^

 

 話はかわるけど 

お客さんでよく無駄話をしに来る人がいるのだが

実は一見無駄に見えるこの無駄話が 分かり合う為には非常に大事なんじゃないかと

ある人の話を聞いていて思った。

 そして人はだれもが 自分に関心を持って欲しい 興味を持って欲しい と思っているんだと

思う。

 この世に地獄があるとすれば 誰からも意識を向けてもらえない無関心地獄 じゃないだろうか。

 友人関係もそう 夫婦関係もそう 恋人関係もそう 家族関係もそう 親子関係も

その他全部

あなたに意識を向けてますよ 

あなたに興味を持ってますよ

あなたに意識を向けてますよ

あなたのことが気にかかってますよ

が 大事になって来るんだと思う。

 俺もあなたも全世界の人が それを渇望しているんだと思う。

対人関係において うまくいきたければ 相手に意識を向ければいい。

興味を持てばいい。

ただそれだけです。

みんんが興味を持ち合って みんなが幸せになればいい。



投稿者:店長at 00:49| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須