<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月03日

空がどんより

 台風は西にそれて行ってくれたから

明日の学童野球決勝戦は なんとか出来そうだ

これに勝てば 野々市代表で 県大会出場の快挙!!!

6年生はこれが最後の公式戦になるから なんとか勝たせてやりたいな。

 とかなんとか言ってる間に

天気予報で明日の情報をいっていたのだけど

、、、、6時から12時90%、、、、12時から6時100%、、、それ以降80%、、、

って、、、雨ばっかジャン、、、、うーーん、、、、、、、。

 相手チームの方が自力に勝るのだけど

この雨がもしかしたら 恵みの雨になってくれるかも、、、、

 小学生の試合は どこでどう転ぶかわからないし

見ていて ある意味プロ野球よりも ハラハラ ドキドキして

楽しめる。

 この間の予選も 5回まで5対1で負けていて 

あーーこのまま負けるんかなぁ という ムードが漂っていたのだけど

7回終わってみれば 15対5でコールド勝ちの大勝利。

 俺は試合の準備とグランド整備だけして仕事に行ったので

観戦できなかったのだけど、見てた人はそれはそれは楽しめたらしい、そりゃそうだわな^^


 反れたとはいえ 台風に備えて 今日は早く帰ろう。





投稿者:店長at 18:05| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須