<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月06日

 月曜日終了

今月は というか 盆明けから 車検が多い

おかげさまで 工場は大忙しです

あ、といっても 

この時期にしてはという意味で

1月2月3月4月5月までの 毎日ほぼ残業夜中まで

みたいなことはありません

 
電話をいただけて 大事なお車を任せていただいて ありがとうございます

車屋冥利に尽きます(*^_^*)

 

 なんでもかんでも 続けていけば 変化を実感できるくらい 結果がついてくる と

感じています

継続は力なり

石の上にも3年

などなど 昔の人はうまいこと言ったもんです

 筋トレなんていい例で、変化してきた自分の体でよく実感できます。

最近は今までのメニューじゃ段々物足りなくなってきて 

鉄アレイまで店から持って来ました

これがまた 筋肉痛になるんですが それはそれで いままで鍛えていなかった筋肉が

反応していると考えれば またまた自分の体が変わっていくのが楽しみになってきます。

 30代の時は、若い頃に鍛えまくったおかげでなんとかなっていたのですが

さすがにこの歳になると 体重も 体も 意識しないとなかなか 思うようにはいきません

 ここまで強い意志で継続できる心は 

それだけ余裕がないから ということを自覚しているから

今しっかりやらないと

という崖っぷちに立たされている自覚があるから 出てきた意志の強さなのかな。

 昔は無かった気がするし、、、。

ま、日々 なんにつけ 悩みは尽きないけども

楽しみながら 過ごしていくのがいい。

その為の 努力。

投稿者:店長at 00:04| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須