<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2011年09月11日

土曜日

 ボチボチっとした一日でしたが それなりに忙しかったです

ありがたやありがたや(*^_^*)

 毎日同じことを繰り返しているように錯覚しがちですが

時間は確実に流れていっているのだから 同じ時間や一日というものは存在しません

ですがその中で はっきりとわかる、目に見える変化が現れるのは稀かもしれませんね。

ただ、はっきりわかろうがわかるまいが、目に見えようが見えまいが 

俺が気がつこうが気づくまいが 関係なく

時間が流れている以上は必ず変化をし続けているということを俺はしっかりと自覚しなけれ

ばなりません。

 そして、その時間の流れの中の変化の一つの結果として 

どのタイミングで 自分から行動を起こすか 

物事をどう受け止めて どう考えるのか 判断するのか、、、、、、

すべては 俺次第。

だから 俺の人生は面白い^^



投稿者:店長at 00:19| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須