<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月13日

あったかい日、、、大好きだ

 今日は朝から車の買出しです、9時にはサンケイに出てないといけなかったのに、寝坊しちゃいました、、、、一緒に行くはずの某カーフレンドし○たのあんちゃんを待たしちゃいました、、、ごめんごめん。
 で、結局どうしても欲しいと思う車も無く、もって行った3台の車のうち1台を売って帰ったきました。あーー高速はねむい!!!それよりいったい何しに行ったんじゃ俺は(>_<)
 会社にもどってからは、週末に向けての納車準備に追われて、追われて追われた、、、、。相変わらず携帯はじゃんじゃかなるし、あっち行ってこっち行って会社でお客さんの相手して、、、、現在にいたる、、ハードな日だった。でも暖かかったので気持ちよく仕事が出来た。
 なにより朝、大河が幼稚園に行く出掛けに「パパ、今日早く帰ってきたら遊んでやるし早く帰ってこいや」って言ってくれた^^さーーてとそろそろ変える準備だ、大河に遊んでもらおっと(*^_^*)

投稿者:店長at 20:12| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=21138

◆この記事へのコメント:

お疲れさま〜!かなーり忙しかったみたいね〜(~_~;)
今日は早く帰って子供ちゃんにたっぷり遊んでもらってくださいな♪

そうねんてねー、今は「パパ、遊んで〜!!」かもしれんけど、そんな時期はほんの一瞬。
あっという間にパパの方が「遊んでくれ〜」ってお願いしなくちゃならなくなる逆転劇。

ほんとに子供は、あっという間に大きくなりますね…。
今、この瞬間しかない子供の成長する姿を、しっかりと目に焼き付けておきたいものですね…。

モノより思い出。何のCMだったっけ?今思えば、素敵なキャッチコピーやね(^_-)どうか、子供ちゃんと素敵な時間を過ごしてくださいね。それが明日の活力になるのかなあ?明日もお仕事を頑張ってくださいね☆

投稿者:Koma吉: at 2006/01/13 20:40

オークションですか〜
どちらまで行かれるのでしょうか?
近くだと岐阜にあるって聞いたことありますけどね。

携帯ジャンジャン掛かるって大変忙しそう〜
お疲れ様でした。

投稿者:あゆ: at 2006/01/15 09:56

※必須