<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月14日

雨のおかげ?で時間がゆっくりすすんでくれてます

 koma吉さんコメントさんきゅうでした^^
昨日、ウチにかえって飯食って大河と「ウルトラマンごっこ」を始めたところに、一本の電話が入った、事故だ!!!状況をきくと自走出来そうになく本人もケガをしているらしい、、、。出動だ、大河に(5歳)に「papaは今からぶつかった車を助けにいかなきゃならなくなったんだ」と事情を説明し、なんとかわかってもらってジャンパーを羽織った。、、、大河もジャンパーを羽織った、、、、。ん??「 、、なんで大河もジャンパーきてるんだい?」と俺が言う。
「大河も助けに行くからだよ」と大河。「、、、、、、」
 大河と二人で現場に急行だ。

 とまーこんな感じで昨日は過ぎていきました。

ところで、、、、、sankeiホームページ 15000アクセス達成 感謝^^

投稿者:店長at 16:46| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=21190

◆この記事へのコメント:

taiga殿、わかった!! 店長もToo young 次期店長も、燃えまくっている熱血自動車やさんなんだッ!! HPもee感じ!! つい「車1匹持って来いッ」と言いそうになったよ。危ない、アブナイ。先日も産展で新春イベント、威勢良くやってましたね。御社の発展と幸を祈ります。nsk blog の便利ツール(リンクや文字色換えなどのボタン)無いのが不満だが"あしあと歴"あるから、「まあ良し」とすっか!!

投稿者:shige:URL at 2006/01/15 10:17

きゃあ〜☆大河くんってば、かっわいいの(^.^)
シチュエーションが目に浮かびますわ♪

親子3代、これでサンケイも安泰ってもんですね(^_-)
しかし、こどもってほんとに親の背中を見て育つものですね…。
お互い、背中でモノを言える親になるよう、日々努力いたしましょう☆

投稿者:Koma吉: at 2006/01/15 17:42

※必須