<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月29日

気分の良い日だぞ

 今日は朝10時まで寝ていた、決して寝坊ではありません。たまの日曜日なので誠可(弟)にたのんでゆっくり出勤にしたのです(頼んだといっても事後承諾、、、こらそこっ、もしくはkomaki、ヤッパリ寝坊なんていうな!!)。
 なんてすがすがしい天気なんだろう、、、でも、店に出てからはやはり大忙しだった。
 ふぅ最近売り上げも好調だし、今から ネット将棋でもしようかな^^なんか、将棋するの久しぶりだぞ。将棋を趣味にしてる人は一緒に指しませんかぁ。

 おっと、相棒(かれこれ20年)の金のブレスレットがなくなっていることが判明してからというもの、なんか落ち着かない、、、、と思いきや家に落っこちてターーー。あきらめてたのに出てきた時の喜びといったらそりゃーもう^^
 早速腕にはめました。あとは修理中(かれこれ半年)のロレックス君が帰ってくれば完全武装完了だ。でも、ロレックス君は年代物で50歳くらいなもんですからどうも部品がないらしい、、、、一応カルチエとロレックスのWネームで貴重らしいんだけど、俺にとってはそんなのはどうでもよく、多少時間がくるっても動いていてくれれば満足なんだが、、、。早くかえってこないかなぁ。

投稿者:店長at 17:21| 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=21976

◆この記事へのコメント:

おおおー(>_<)見つかったのね…。よかった(T_T)
でも、なんとなーく家にありそうな気がしてたのは私だけ?
なにしろ、よかった☆
あとはロレが帰ってくるのを待つばかりっすね…(^_-)

投稿者:Koma吉: at 2006/01/30 19:32

私もなんとなく家にあるのでは。。。と思ってた^_^;
でも見つかってよかった良かった。。。

金のロレックスか〜〜ウーン〜ジャガーに金のロレックス・・・(^_^;)

投稿者:あゆ: at 2006/01/30 20:13

※必須