<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年01月30日

えーーと

 最近えらいなぁと思うこと、これをちゃんと更新することを心がけていること。
今日はサンテンぐるーぷの新年総会です、俺は副会長なのでその前から打ち合わせやなんやらで半日しか仕事出来ません、ゆえに朝からぶっ飛ばして仕事かたずけてます。時間的に出来ないことはスタッフに押し付けです
それが終わったら、ボーリングの試合です。二人チーム戦なのでなんとかまにあいたいのですが無理そうです
せっかく遊びに来てくれたお客さんごめんなさいです。
さっきからごめんねばっかりです。
しかたないのでもう開き直ることにしました
 では行って来ます^^

投稿者:店長at 14:30| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=22035

◆この記事へのコメント:

※必須