<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年02月29日

とうとう2月もおわるなぁ

 二月は、あっという間でした。 いきなりの積雪あり、事故あり、展示会あり、スタッフのインフルエンザあり、 子供会の50周年のイベントあり、息子の高校受験の結果あり、 他にもあれやこれやあり。  今月もたくさんの「有り難い」をいただきました、ありがとうございました(#^^#) ちなみに、有り難いの反対は?というと 「当たり前」 だそうです。 普通に思えても、実は、すべて有り難いこと ばかりなのですが、 何を勘違いしたか、、、、、、ちょっと油断して気を緩くすると 今、手にあるもの、自分を取ります環境状況は当たり前だと思ってしまいがちになる、、、 これが 有り難い の反対の思い。。。。  有り難い という思いを 常に 心に秘めて あと一日二月を 楽しみます^^

投稿者:店長at 00:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須