<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年02月01日

勝利者賞^^

 S○自動車の営業と去年一年販売台数のカケをしていて勝ちました^^
今日はその勝利者賞としてのお食事会です、もちろん送迎もしてもらいます。
もうじきお迎えが来ます。何食わせてくれるんだろう??すっごく楽しみです^^

 それにしても雪が溶けてからの方が事故が多いってどうよ???
道路に雪がある方がみんな安全運転するからか?雪が無くても安全運転しろって感じですが、、、起こるもんはしかたない、片っ端から処理していきます。
 で、意外と多いのが事故ではないけども、自分でどこかにぶつけてしまう自損事故。あーあーもう、こんなにしちゃって車がかわいそう、、、。
 でもってもっと悲惨なのが、、、後からぶつけられて、相手がさっさとにげちゃう、もしくは対向車のはみ出しでぶつかって相手が走り去っちゃう、ショッピングセンターの駐車場でぶつけられて相手がいない、、、等々。なんとかして下さい!!ていわれても、、、、どうしようもありませんです、わたしには。
 気持ちはわかります、が、どうしようもないです

 ではではお迎えが来たので行ってまいりまいりまする^^

投稿者:店長at 20:30| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=22177

◆この記事へのコメント:

賭けに勝ってごちそう…何食べてらしたの〜?
うらやますぃ〜わ☆
もちろん、来年も勝つんでしょ?

投稿者:Koma吉: at 2006/02/02 20:34

※必須