<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年04月13日

なんとなーーく

4月に入って、

三月のやり残した仕事に追われていた感があったのですが、

なんともう10日以上過ぎてるし、、、、

明日水曜日は、この間収録したラジオの放送だそうです。

自分的にグダグダだったので聞きたくないけど、時間があってラジオが聞ける環境なら

ついつい聞いてしまうだろうなぁと思っていたところに、

そういえば、明日は車屋さんの協会のお仕事でした。

ラッキーなような少し残念なような、、、、、

子供会は、51年目を踏み出したのですが、時代に合わせて変わらなければならないところがいくつも出てきています。

そのために集められた役員さん達と明日も会議です。

さてと、どんな意見が出るのやら楽しみです(^_^)

よし、今から寝たら語時間くらい寝れる、おやすみなさい(^_^)

投稿者:店長at 02:27| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須