<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年05月22日

日曜日

無事に日曜日が終わろうとしています(^ ^) 大きな事故もなく、トラブルもなく、、、、 あ、昨日は、急遽のレスキューが舞い込んだのでした。 家族でお出かけの途中ということだったので、三列シートの代車を積載車に積んで、 急いで現場に向かいました。 到着してみると原因は、オーバーヒートでした。 古くなると、エンジンルーム内のラジエターなどから水漏れをする場合があります。 漏れた水がエンジンルーム内のファンで飛ばされ、エンジンにかかります。 すると、熱せられて水蒸気にかわり、エンジンルームから白い煙が上がっているように見えるのです。。。。そりゃーーびっくりしますよね。。。。。。。 この故障は、部品を変えてあげるとちゃんと治ります(^ ^)ご安心を。 ボウリングは、今日明日とボールのメンテナンスと調整をするために預けてきたのでお休みです。 明日は週明けです、朝、子供達の通学がありますので、通勤のドライバーの皆様は、くれぐれも、安全運転=もしかしたら運転を心がけてください(^ ^) さーーてと、今日はそろそろあがりますではでは(^ ^)

投稿者:店長at 19:24| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須