<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月14日

きのうは

 毎週、水曜はねむい。。。理由は火曜の次の日だから。。。。。12時までボウリングして、朝はいつもより1時間早出勤なので当たり前なのですが。。。日中、なんとか30分でも寝れないか作戦練るも、結局昼飯食う暇無いくらいなので、、、それもかなわず。。。。  久しぶりに子供らが起きている時間に帰って一緒に飯食うという時間を過ごせました^^ 。。。。。今日木曜日は、野々市体育協会の例会です、今週は比較的練習量が少ないので はたしてどうなることやら。。。今の新しい投げ方を体が覚えているんかなぁ、、、、。。とりあえず、今日も一日楽しんでいくとしよう^^

投稿者:店長at 10:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須