<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年07月16日

10ゲーム練習

今日は金曜日。 10ゲーム練習の日です。 それはさておき、朝一から電話がバリバリ鳴ってご来店のお客様も後をたたず、おかげさまで忙しい1日となりました。 事故が最近少ないのが嬉しいですね(^_^) 夜8時までキッチリ仕事をして、ホームグランドのお経塚イオンのグランドボウルにお出かけです。 10ゲームのうち、最初の5ゲームは基礎と基本の練習。 6ゲーム目からスコアーを狙いに行く練習。で、だいたい210から250の間くらいでした。 試合でもこれくらいコンスタントに打てれば楽しいのだろうけど、なかなかそんな都合よくはいかないです。。。。ま、練習は嘘をつかないとイチロウもいってたし、チャンスがあればとにかく投げまくります(^_^)せっかくなのでさらに上目指します(^_^)

投稿者:店長at 01:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須