<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年10月10日

のんびり日曜日(^-^)/

今日は、のんびりとモードです。

で、、、、、朝から自分に質問してみました。

―――――――――

1.今日の楽しみなことは何か?

2.今日、感謝すべきことは何か?

3.今日1日を楽しみながら、
  自分のやらなければならないことをするにはどうしたらよいか?

4.家族や仲間がもっと喜ぶようにするにはどうしたらよいか?

5.自分が何をすれば、今日1日を確実に楽しむことができるか?

なんでも、1日は、朝に自分にする質問の質で変わるそうですよ。

ということは、1日1日の集まった人生もそう言えるということです。

なので、自分に質問してみました(^-^)/

投稿者:店長at 12:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須