<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年10月12日

サンケイリーグの日

連休明けの火曜日、さすがに仕事がたまってます。。。。。修理や車検の入庫、納車などなど、代車が足りなくなってきました。。。。。早めに仕上がりそうな車は、早々に納車の段取りを組んで、空いた時間に納車してきました。おかげさまで夕方までしっかりみっちり予定が詰まり昼寝どころではありませんでした(*^_^*)………………………今日のボウリングは、乱高、、、ここら辺に投げたらストライクがでるというラインを見つけても、、、、1ゲームしか持ちません、、、、次を探す間は、悲惨です。。。。その結果が、、、、217 148 258 、、、、、。。。。。

連休の間、悲惨な事故が相次ぎましたね。どれもそうなのですが、特に野球部のバスにワゴン車が突っ込んだ事故は、本当に心がいたみました。相手もわざとではないのでしょうが、、、、結果が酷すぎです。。。。。日本の社会の大原則として、対向車の車は車線を超えてこちらに突っ込んで来ない、というお約束の元に我々は交通ルールにのっとり運転しています。。。。。お互いがルールを守らないと、、、、日本の車社会は崩壊します。。。。まずは、私たちから、ルールを守り、思いやりの気持ちでハンドルを握るようにしましょう(^-^)/

投稿者:店長at 01:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須