<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年04月04日

4/4(^ ^)

火曜日ーーーおかげさまで大忙しでした(^ ^)タイヤ交換と車検と修理で毎日予定が埋まってしまい他のしなければならないことが出来ないくらいです。ありがたいです(^ ^)……………今週から新年度本格始動です、子供会とサンテングループとボウリング協会の会長は引き続きさせて頂きます。JUは、なんとか普通の理事に戻りたいなぁ、、、、あとなにしとったっけ、、、野々市市の、なんとか委員ってやつは相変わらずいっぱいありそです、、、、。。。今年一年頑張ったら、来年からは少し身軽になりたいと思っています(^ ^) とりあえずは、今があるのは知らない誰かの頑張りのおかげ様なので、その役割が自分に回ってきただけという考えで頑張って、次の誰かにバトンタッチをします(^ ^)

投稿者:店長at 23:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須