<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年02月20日

えーーと 今日はどんな日?こんな日^^

 野々市は今はとりあえず雨です。
 今日は朝から予定外の仕事が入ったり車検の車がいっぱいあったりでかなりバタバタでした。
 昼飯食ったのもついさっきでした。
 あまりにも忙しくて全開バリバリで仕事こなして飯食って、、、、ふと気がつくと、、、、次の仕事まで時間あいたじゃん^^普通なら伝票の整理とかあるんだけど、昨日、展示会をさぼってまでやったかいがあった。
 てなわけでブログの更新できます。

 今日は長年親しくしている人の誕生日です、でも、顔を合わすのは年に数回あるかどうかです。腐れ縁ですねきっと、会う機会が少なくても距離が離れていてもいつもとても身近に感じていられる方です。
 本人には特に何も言うつもりはありません、もちろんプレゼントなんて考えてません。ただ、その人をこの世に誕生させてくれたこの日と神様に感謝したいと思います。 

投稿者:店長at 16:24| 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=23264

◆この記事へのコメント:

※必須