<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年03月17日

土曜日??

 じゃなかった、今日は金曜日だった、土日関係なく仕事してると曜日感覚が無くなる、、、。
 3月も架橋に入ってきたから車やサンはどこもバタバタしてるはず、なんにせ今月中に登録、廃車をしてしまわないと自動車税のからみがあるんで何が何でも今月中にやってしまわなならんのです。
 &車検と納車、あーー生きて4月を迎えられるのだろうか、、、。
 こんな感じで時間に追われている中にも突然いいお知らせが舞い込んできたりする。
 お客さんA  「にーさん(オレのこと)、わたし今日籍いれてきたわ^^」
なんて心が温まるニュースだ。よっしゃ、結婚祝いに登録ただでいいよーー^^

 お客さんB  「店長、卒業も就職も決まりました、明後日引越しです」
おおお、明るいニュースだぁぁぁ。

 お客さんC  「子供生まれました^^誕生日で希望ナンバー出したいんですが」 おめでとーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!新米papaがんばれやーー^^

 お客さんD  「店長、、、ぶてけましたーー」
、、、、、、、、、、、、なんでよりによって雪とけてから、、、、、こらぁーー。

 みんな、事故はほんと気をつけようねーー^^

投稿者:店長at 15:41| 日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1479&bl_id=1479&et_id=24683

◆この記事へのコメント:

土日休みないお仕事、本当にお疲れ様ですm(__)m
どうか生きて四月を迎えられますように…☆
そして、どうかどうか私も、きっといつの日か店長に、
明るいニュースを報告できますように…☆(ー人ー)←お祈り。

明日も頑張ってね〜(^_-)v

投稿者:Koma吉: at 2006/03/17 23:33

※必須