<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月06日

おっと、、、

 すっかりブログの存在を忘れていました

お客さんから指摘を受けてやっと思い出したという始末、、、。

 今週土 日 月 と石川県の産業展示館一号館でサンテンぐるーぷの展示会があります。
 その準備やらなにやらでてんてこ舞いです。
車を洗って磨いて中きれいにして、、、といっても入庫した時点で商品として並べる前に一通りやってるんでそんなに手間はかからないんですけど、、、というか、
、、、それやってるの俺じゃなくスタッフのS君だったりするし、、、。

 まそんなこんなで仕事してきます

 最近忙しいのと寝不足で呼吸法があんまり出来ていませんでした。
当然氣もみだれがちで、、そうなると、霊感?が強いおかげで変なものの影響を受けやすくなってしまう。
 今回のは、、、鎧をつけたきつね? がつよく脳裏にイメージされてでてきました。うーーん、肩や背中が重いと思ったら、、、。
 で、おとついからきっちり呼吸法を行い、たっぷり氣を体に通して、自分の氣を整え、バリアーの完成です。
 普段は毎日呼吸法をそれなりにしているのと、無意識で氣のバリアーをはっているおかげでほとんど影響を受けることは無いんですが、昔はかなりつらかったです。
 気のバリアーをはると、人の悪意や邪気からも自分を守ることが出来るので人と接する機会の多い俺には体が楽チンなんです。
 霊よりも怖いもの、、、生きてる人。
だって、人の思い=思念 にはパワーがあるので悪意や邪気にももの凄い力があるんです。当然悪意を向けられた人は悪い影響を受ける。これがまた向けられた本人は気がつきにくい。
 ただ、善の心の前には悪意や邪気は無力なので、常日頃からあんまり悪いことを考えないようにしたほうが身を守りやすいです。
 それと大事なのは悪意や邪気を自分自身がもたないこと。
恨みつらみ嫉みの心は邪気を自分に呼び込んでしまう。おーーこわい。知らないうちに物事が悪い方へ悪い方へ転がって行ってしまう。
 もう一つ大事なことは、人に向けた悪意や邪気は、倍になって自分に返ってくる、ということを知っておくこと。
 続きは又今度^^

投稿者:店長at 20:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須