<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月14日

 はらへっただよ

 仕事もひと段落し、昼メシ待機中です。

午後の仕事のメインは、能登島のお客さんへの納車です。

夕方出発したらこっちには何時に帰ってこれるんだろうか、、、、。

 ま、昨日も帰ってきたの2時半だし、のんびりいくとするか。

 最近なんとなく漠然と感じることがあります。

当たり前って言えば当たり前のことなんかもしれないが、、、。

 人って、、一生のうちで二回(以上)生まれるんじゃないかって、、、。

 おぎゃーっ ってこの世に誕生するのが一回目

で、、、人は何の為に生まれてくるのか、を考え始めた時が二回目の誕生?

とすれば身体が生まれてからそれに気がつくまでの期間というのは、

魂がまだ母親の体内に宿っている期間ということになるんかな?いろんな経験をし

てそこにたどり着いて、魂のおぎゃーにつながるんだと思う、、、ん、、、

確信はないなぁ、、漠然と頭に浮かぶ時があるだけなんでうまく表現できないで

す。

 三回目は 生まれてきたことの意味がわかったときなんかな?

生まれてきた意味がわかって、それを意識して行動する(時間を過ごす、生きる)

とやはりそれまでとは違った人生になると思うし、、、、。

 やっぱ、なんか整理がついてないなぁ、、、パズルのピースが何個か抜けてる感

じがする、、、ま、そのうちにまたなんかひらめいて整理が付いた時に考える。

の意味に気がついたとき、、が二回目、、

投稿者:店長at 13:53| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須