<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月15日

日曜日なりぃーーー

 昨日まではハードスケジュールだった。

明日からもかなりのハードスケジュールだ。

というわけで、今日は特に予定も入れずにのーーーーーびり仕事場にいた^^

 何組かのお客さんが遊びに来てくれました。

アイスクリーム、たこ焼き等々差し入れ感謝でしたm(__)m

 明日のことは明日考えるとしよう、では引き続きのんびりします^^

 昔の人はよくいったもので、継続は力なり。

ほんまにえーこというなぁ。

 とにかく歩き続ければいろんな景色を見ることが出来るだろうし、

そのうちどこかに着くだろうし。

 目的地は一応決めて旅に出るんだろうけど、途中で行き先が変わっても良いし、

居心地が良ければ立ち止まっても良いし、なんでも自由です。目的地自体はさほど

重要ではないのかも?それよりもいろんなところで見る景色や経験が大事なんかな



あ、そうだった、旅のルールは自分で決めれば良い。

そう、すべては自分自身です。

投稿者:店長at 19:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須