<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年10月17日

あーーー

 あーーーもう、朝から引取りやら納車やらんでもって会議だ、そのあとまた引き取り、んで、パンク、はいはいどこですか?で、、事故??現場は?状況は?積載車いる?いらない?あ、そういらないんだ、、、、相手に電話代わってくれ、話しつけるわ、、、とまぁ、、、、こんな感じの半日でした。

 あと半日何が起こるんだろうか、、、ドキドキわくわく^^

 昨日?前回何書いたっけか?
読んでから書けって感じですね、でもまぁ俺のページなんでなんでもありなんです。

 情けは人の為ならず

人に思いやりをもって接するということはその人の為にしていることではなく、その思いやりがいろんな人を巡って自分もしくは自分の大切な人に帰ってくるということです。
 世の中は人の思いやりで出来ているということです^^

投稿者:店長at 15:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須