<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2006年11月13日

まーまーかな、、、さぶいけど

 月曜日としては比較的暇な方だったかな今日は。
その分実務をこなせたし、お客さんに連絡も取れたしまーまーな日だったかな^^

 スタッドレスの予約が結構たまってきました、そろそろ配達の準備にはいらないと、、、あとあと今日よりももっとさぶい目に会いそうな気がする、、ブルブル

 今年も早めに奴が、冬将軍がやってくるんだろうか、去年は奇襲攻撃されたが準備万端だったのでうちはなんとかしのげたけど、今年はどうなんだろうか?ま、なんでも早目がいいから準備を怠らないようにしよう。

 あなたのちょっとした思いやりが世の中をまわしています、ありがとうね^^

投稿者:店長at 19:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須