<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年01月22日

週あたま、、、始まりーー。

 っていっても、、、、盆と正月しか休みを取らない俺としては、、、、だから?って感じなんですが、とりあえず、仕事があわただしいのと土日休みのスタッフさんの顔を久しぶりに見て、あーー週の始まりなんだ、と感じるぐらいかなぁ。

 さてと、仕事しごと、。

 出会い、、、人との出会い、身の回りに起こる出来事との出会い、例えどんな出会いでも、そこから何を得るかは自分次第。
 今日一日を過ごして寝て明日目が覚めると新しい自分になっている。日々経験値が上がっていく。NEW俺との出会いのために今日を生きよう^^

投稿者:店長at 12:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須