<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年01月24日

昨夜、サンケイリーグ第二回開催

 なんやかんやで19人の参加でした、総合成績はと言うと、、、くわしくは後ほどHPにアップさせていただきます。
 レベルの差はあってもみんなそれぞれ上位を狙えるルールなので一生懸命投げてました。
 その後ではメンバーの子供さん達2歳から6歳総勢6人が、ちびっ子ギャングさながらしっちゃかめっちゃかやってました。
 彼らはやさしい人が誰かちゃんとわかるらしく、小銭を要求してきます。そしてガンダムのがちゃぽんやジュースやアイスなどをゲットします、、、俺も500円とられました、、、。
 ま、なんにせみんなで楽しめればそれでOKです。

 

投稿者:店長at 15:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須