<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年01月25日

ラーメン、、、、これは美味かった^^

 うちの店の横の鶴来街道沿いで粟田と矢作の間(地元の人はこの説明でわかるよね)くらい、粟田から矢作方向へ向かうと進行歩行に向かって左側、美容院の駐車場に白いバスみたいなものが止まっていて屋台になっている。
 夜九時から無休でやってるらしい。

 味は鶏がらスープととんこつの2種類、とんこつはこってりを4タイプから選べる。
 屋台なので待っていると寒いので注意。中には簡易テーブルが二個。

 昨夜超こってりをくってみた。以前から前を通るたびに気になっていたので思い切って入ってみた。
 夜中の12時過ぎくらいだったが、席について待っていると後から後から車が入ってきた。中に入れない人は車で待機。
 食ってみたら、、、、これがまたいける!!!!!こりゃーみんなに教えなきゃ。
 ラーメン通の人一回行って見て^^

 マスターも気さくな人だったので気軽に入れる店でした。

投稿者:店長at 11:12| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須