<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年06月23日

晴れ^^

 まぁ、俺にとっては晴れでも雨でもいいんだが、、、。

どっちも好きだし^^

 どっちもそれぞれいいとこあるしね。

 なーーんか今日は、そんなに予定組んでなかったのだけど、突然の仕事やトラブル=いつものことなんで日常茶飯事=大事なのは対処の仕方 で、結構バタバタしたなぁ。
 ま、高校の時からスーツ着て車売ってた俺にしてみればなんてことはないない。

 さーーてと、サンケイが本当にばたつく時間帯が迫ってます。
それまでしばし休憩でもとろうかな(~_~)y−ooOO

 石の上にも三年 って、ある意味自分との戦い 
意思の上にも三年ってことなんかな?

 継続は力なり これも自分との戦いっぽいなぁ。

どっちも、そこから何を悟るかは、結局自分次第。

ってことは、、何をするか! じゃないってことか?
んーー何からでも、何かを悟ることが可能ということか、、、、。

 とかとか、そんなこと最近考えてる時がある、、、、。

あ、呼吸法始めた人から良く聞かれること 
「呼吸法をしてると体がゆれるんですけど?」

おれもあるある^^大丈夫、、、たぶん、、、、そんな人意外と多いみたいだし。

投稿者:店長at 17:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須