<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年07月17日

やっぱ週明けは大変だ

 朝から納車に引き取りにあっちこっち飛び回ってました。

富山の往復の時なんかもう眠いのなんのって。死ぬかと思った、、、、。

 積載車にのって高速を運転してる時が一番つらかった。

眠いのでもう目ショボショボで半分も開いてなかった状態で80kmくらいでとろとろ運転してた。
小矢部のSAで仮眠を取ろう決意してふとバックミラーを見ると後にトラックがものすごい接近してついてきていた。
眠いながらも「なんじゃこいつ!!!」と思ったが抜かしていくでもなく、あおるわけでもなく、、、でも車間がすごく短くちょっとでもブレーキ踏んだらやばいやろこれ!って感じ。
あまりの眠さに無視を決めて、さっさとSAに入って寝ようと進入路に入っていったら相手もついてくる。
ますます、なんじゃこいつ!!!!
と思いきや駐車場に入った横に止めて、、、、、、寝に入りやがった、、、。
 俺と一緒で眠くて死にそうだったんだね、、、わかるわかる。そこで俺も爆睡に入りました。

 結局電話やらなんやらで10分しか寝れなかった、、、、、(ToT)

投稿者:店長at 19:26| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

免許取立ての20年以上前、高速で一瞬まぶたを閉じてしまった事が・・・事故にならなくて良かった。
今考えても恐ろしいことです。
無理せず安全運転で!!

投稿者:ぐり夫☆: at 2007/07/18 18:23

※必須