<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月04日

さてと忘れないうちに

 さっさと日記の更新しとくとするか。

今日は獅子舞の練習お休みしてボーリングの練習です。

大きく曲げることにチャレンジし始めてはや2年?ん3年目か。

 ビデオで外人さんがやってるのをみて、そして日本人のプロ選手が誰もやっていないのを見て、単純になぜだろう?ってことで自分でやり始めたものの、教えてくれる人も無く日々実験、失敗の繰り返しです。

 今日もおそらくは実験失敗になるんだろうけど、収穫はいっぱいあります。
点数にはなかなか結びつかないけど、あきらめたらそこで終了なので、ただひたすら自分で考え思いついたことを実践で繰り返していく作業です。
 いつになったら目標に達するのかはわからないけど、今日の失敗があるからいつかの成功がある!!その思いだけで投げ続けます。
 おれってあきらめるってことが出来ん性格なんかなぁとふと思ったりもしますが、、、ま、基本は 楽しむ! なのでよしとしましょう^^

 ただそれにつき合わされてるまわりのみんなにチョビットもうしわけないです。

 ま、いいか^^

投稿者:店長at 17:21| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須