<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月05日

事故かぁ、、、

 今日は平和に終りそうだと思った瞬間、、、事故の電話だ、、、。

一気にあわただしくなる。

 まず怪我の有り無し、ついで事故状況と現在の状況(道路を封鎖しているか、自走可能かなどなど)、警察への連絡、現地の特定、現地に走るにあたっての俺がいない間の仕事の段取り、などなど。

 うーーーん、やっぱり事故はいやだねーー。

事故はしてもされても幸せになる人はいない。

道路上を運転している以上は、絶対大丈夫ということはない。

だけど、運転するということは危険が伴う、としっかり自覚してハンドルを握れば少しは世の中から事故が減ると思う。

これを読んだのも何かの縁だと思って、今から運転する時はいつもよりも注意を払ってハンドルを握りませんか^^

投稿者:店長at 19:42| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須