<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月08日

さーーてと

 なんやかんやでもうこんな時間だ。

今日はそれなりに予定をこなし予定外のお客さんもこなし、まーまーの一日だったな。

 夜にかけて体に力が入らず、どっかでなんかひろってきたんか?なんかついてるんか?と思っていたら、、、、、

 突然腹が痛くなり、トイレにこもりっきりになってしまった(ーー;)
なーーんだ単なる食あたりか、、、、って、おーーーい!!!何が原因だ???

 心当たりがねーーーぞ、、、いや、、、ありすぎるか、、、、。

やっと寝れるかなって状態になったし、さっさとねよーーーっと、おやすみなさーーい^^

投稿者:店長at 02:04| 日記 | コメント(1)

◆この記事へのコメント:

お大事に!
ちなみに、わたしらは全然大丈夫ッス(^_^)v

投稿者:koma吉: at 2007/10/08 03:02

※必須