<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年10月09日

きょうは

 朝からバタバタと予定外の仕事だらけでした。

納車整備と車検が混んでるのに今週は平日が4日間しかないから工場は大変です。

当然仕事密度が濃くなる。そしてかずまは残業です、いつもありがとね。

しょうじ君も展示会の準備や納車準備に追われています。

 俺は、、、、ボーリングと獅子舞におわれています、、、いいんかなこんなんで、、、。

 来客数も今日はいつもより多く、なれたお客さんは自分の座るとこ勝手に作って勝手にコーヒー沸かしてみんなに入れてくれて、お客さん同士で会話して、俺たちにもコーヒー持ってきてくれます。

 たぶん常連さんじゃないお客さんは誰がお客さんで誰がそうじゃないのかわかってないだろうなぁ、、、まいいか。

 そういえば夜にSNGのK君が店にやってきました。
目的は、、、、俺の知ってるエ○サイトを見るためです^^
 以前店はほかのスタッフがいるからはずかしいだろうし工場に見にくればって俺が誘ったので工場に見にきたら電気はついてるけど誰も居ないってわざわざ携帯にかけてきました。その時かずまは店で夜飯食ってので(残業決定のときはかーちゃんが夜飯食わせてくれる)工場は留守だったのです。
 かずまが飯食うまで店で待っていてそれから二人で工場に戻っていきました。
表向きはあくまでもかずまのバイクを見に行くんだ!と念を押して去っていきました。大丈夫誰にも言わないからね^^

 そんなこんなで今日も平和な一日でした^^

 

 呼吸法真剣にすればかなり自分自身がみえてきて、しかも幸せが訪れる。
世の中のことも見えてくる。今まで知らなかった世界も見えてくる。
 心がいい感じで安定する。
 人を憎まなくて良くなる。
 不平不満が無くなる。
 人にやさしくなれる。
 自分にもやさしくなれる。
 自分に厳しくなれる。
 必要なことを必要な時に行動できるようになる。
 タイミングが向こうからやってきてくれる。
 少なくとも悪いほうには転びません。

 実践あるのみ!!!

最近カウンセリングで来る人が多くなってきた気がする。
みんなに少しずつ伝えていっています。
なんかの役にたってくれればいいけど、、、、、。
それはその人次第かな。

投稿者:店長at 23:48| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須