<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月24日

タイヤ交換

 ちょおとペースがおちてきた、、、この天気のせいか?

雪マークでるまえにちゃんと替えようよ。

降ってからの作業はほんとにさむいんだぞぉーーーー!!!

いくら工場があるからとはいえ、工場は工場で忙しいしタイヤは結局店で交換するんだぞ。降って無くても寒い時あるのに降ったらテンション激下がりだ、、、。

 雪降ってからの交換は値上げしようかな。

確か去年はそうしたんだったな。よし!今年もそうしよう!!!

 今日の一言 自分のやったことはよくも悪くも自分に返って来るんだぞ!

       将来の自分が笑っていたかったら今の自分が頑張ろう!!!

投稿者:店長at 13:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須