<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月25日

にっちようび

今日はひとりぼっちの出勤でした。

それなりに来客あり、予定外のキー綴じ込みの開錠依頼あり、商談あり、タイヤ交換ありなどなど。

 昨日の夜はせいかと七尾へ納車。帰りに片町で連れと待ち合わせし、せいかにおろしてもらいそのまま夜の街へ消えました。
 最近なかなか飲みにいけないんだよなぁ。
楽しい時間をすごせるかどうかは一緒に過ごす連れがどんだけ気の知れた奴かによるんだよね。昨日は楽しかったわ。
 といっても連れと友人に会いに行っただけなんですが、、、そのあと結局一緒にいったつれと4時?ぐらいまでのんだくれてました。
 朝の眠たいことといったらそりゃーもうつらかった。こういうときに歳を感じるなぁ。
 今日はもう眠いのでさっさと帰っちまおうかな^^

 今日の一言 遊んでもしっかり仕事するべし!!!(あたりまえか)

       当たり前の事を当たり前に行動することと、それを継続することが       大事です!!!

       行き降る前にタイヤ交換しようよ  

       

投稿者:店長at 18:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須