<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年11月28日

ふうう

 きょうは週一のみーてぃんぐの日。

今月の段取りと来月の段取りと来年の方針と、そこから今週何をしなければならないか、来週は何をすればいいのかを決めた。

今年いっぱいの大きな流れは段取りできたので、なんとなく気分はもう年末って感じになってしまって、思わず「今年もいろいろあったなぁー」とつぶやいてしまった。

まだ一ヶ月あるちゅーーの!!

来年一月の仕事は今からもう段取りつけていかないと、、、、それでも遅いくらいだ。

三年計画の一年が過ぎようとしている。初年はまーこんなものんか。いやーーまだ数字が思ったほどじゃないなぁーー。

ということは来月、いや今月まだ頑張らないとな。

前進あるのみ!!!

 今日の一言 自分の道は自分で切り開いて前に進むのみ!
       あとはなるようになる。

投稿者:店長at 00:06| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須