<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月13日

もう年度末

 今年の予定がすでにびっしり。

日時がきまってるもの、年末までに仕上げなきゃならないもの、等々。

スケジュール帳の上ではもう年末までびっしり。

あとはこなしていくだけ。

、、、なーんてそんな楽なわっきゃねーーし。予定外の仕事は突然入ってきたり、予定通りに進まなかったり、この時期は一日一日が勝負です。

 今週に入ってすでに4台注文の車みつけました、でもまだまだあります。

ほとんどが年内納車希望、、、。あーーーどうしよう、、、。

 これで雪でも降ったらどうなることやら。

まー突発性の出来事はいつものことなので慣れてるといやぁ慣れてるんだけど、、、。

 今日の一言 なんとかなるかな?
       なんとかなるだろ。
       なんとかしなきゃ
       なんとかする
       なんとかしてやるわい!!!

 結局最後は気合か、、、、。頑張れ俺!!!!

投稿者:店長at 00:16| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須