<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月27日

ふぅ、、さっさとねよ

 なんか強烈に眠いです。

寒いからかな。

 納車ラッシュも明日ですこしは落ち着きそうです。

が、、なんやかんやで土曜日までは仕事決定。

 暇な方は遊びに来ておくんなまし^^

この時期は、お正月を新しい車、自分の車で過ごしてもうおうという一念でがんばのみです。

 今更仕事とっても仕方ないので、納車しか考えなくていいのだけども、数が多いとそれはそれで大変です。

 あ、事故処理だけは遠慮したいなぁ。

 今日の一言 望めば必ず与えられる

       与えて欲しかったらまずは人に与えよ

 今日すごいブログ見つけました。
俺がいつも思っていたこと、考えてたこと、感じてたことがちゃんと整理されてしかも掘り下げて書いてありました。
 
 すっげー勉強になるし、なるほどねーーって共感できて、しかも納得することばかりでした。

 かなりの年月をかけて書いてあるので全部読むのには時間がかかりそうですが、時間を費やしても惜しくないと俺が思ってるほどなので、興味のある方は聞きに来てください、お教えします。

 

投稿者:店長at 00:07| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須