<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2007年12月27日

 さてと

 今日も一日ご苦労様でした^^

納車も落ち着きました。

後は明日あさってと、数台ずつを残すのみです。

なんとか年末を迎えれそうという気分にやっとなってきました。

 でも、運の悪い人はやはり毎年います。

事故しちゃった人、トラブルで修理が必要な人などなど、、すいませんがお正月は代車生活となってしまいます。

 ゆっくり走って車間距離をあけて、まわりにやさしい運転を心がければ事故はほとんど防げます。
 みなさんきをつけましょうね^^

 今日の一言 他人は変えることが出来ませんが自分は変わることが出来ます。

       自分がかわれば結果的にまわりもかわっていきます。

 急がば回れ。です。直接相手に何かを期待してもそうなる確立はかなり低いのですが、遠回りの様でも自分が変わることによって、結果としてですが勝手にまわりもかわっていく、ということです。
 ならば、実は遠回りするのが最短で目的を達成できる方法ということも出来ますね。
 あせって、急いで、最短距離を進むのが実は遠回り。なんてよくある話です。

のんびりいきましょう。運転も一緒ですね^^

投稿者:店長at 23:39| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須